人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

2月になって


あっという間に1月が終わり
1月を振り返ってみると
寒いなと、ただそれだけです。
息子の体調もよくないし
わたしもよくなかったな

でも少しずつ日が伸びてきて
ホッとしてるところもあるけど。




先日のフーとマリンです。

マリンはドームハウスに落ち着いている


2月になって_f0360822_22201372.jpg

良かったね、なんとなく似合ってる


フーちゃん、どこにいるの~?

離れた玄関で警戒するかのような・・・
マリンの奇襲に備えているのかな~

鬼柚子もらったの、登場~
興味のないフーでした。



2月になって_f0360822_22202787.jpg

by soranekowa | 2017-02-02 22:47 |