人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

フーの様子


最近のフーは5.4キロとなり
見た目も以前のようにふっくらと。

ごはんは療法食というのかな、
病院で出してもらってるカリカリを18gを4回。

フーには物足りない量なんだろうけど
おなかのためには仕方ない。

うんちはいいうんちですが
おしっこがね~

一日に1回か2回しかしないのです。

お水も飲ませてるんだけどね

食べた後飲むのはよくあると思うけど
フーは最近あまり飲まないので
少しあたたかいのをあげたり
呼んで鼻の頭に水をつけて舐めさせたり。

でもよく飲む時もあるのです。
キッチンの陶器製の入れ物より
2階の息子の部屋のステンレス製の入れ物からの方が
よく飲みます。


そしてけっこうな距離はね飛ばして飲みまくります。

2階のお水は減りが早くて
気づくとあわてて汲みに行く始末。



フーの様子_f0360822_23170469.jpg

やだ、かわいー(親バカ)

by soranekowa | 2017-02-24 23:34 |