人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

フーの野生?


たまにおねだりされるので
羽根のついたジャラシで遊ぶのですが

この時ばかりはフーがケダモノになります。


ガウガウと噛みつき
離さない、取ろうと引っ張ると
低い脅すような唸り声「ウウウゥゥーーーー」

そして下手すると羽根が食べられてしまう~~~



フーの野生?_f0360822_20003086.jpg


今回のは赤い羽根でした。
少し食べちゃった・・・心配だなぁ・・・



フーの野生?_f0360822_20001788.jpg




オモチャにまたたびをスプレーすればそのおもちゃをガジガジして
結局少しずつ食い千切って食べちゃうし。

フーを遊ばせるためには厳しい監視が必要、
っていうかコワくて与えられません。



なんでも食べちゃうフーは先日とうとうウンチに交じって輪ゴムが出てきました。
多分食べ物の匂いでもついてて食べちゃったのかな?

こわいこわいこわい・・・




by soranekowa | 2017-02-27 20:13 |