人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

まめに


ブログも今はのせるに事欠かないほど
写真撮ってるのに
忙しかったりして
ふと気づくとあ~、もう時期がぁ~ということが


なので思い出しつつ少しだけ。

まめに_f0360822_21214417.jpg
芝桜とムスカリ
これは公園のもの、
ムスカリの種類は多くうちにあるのはツートンのだけど
今年もよくぞ咲いてくれたという感じ。
植替えしなくてもなんとかなった~

まめに_f0360822_21213028.jpg

土手、突き当りのお宅には桜
のどかで撮っておきたい場所だった。


まめに_f0360822_21211720.jpg

八重桜のちょっと前に咲いてくる緑の桜、御衣黄。
花も大きくまとまって咲くから見応えある、かわいいし。


以上、時も場所もバラバラな3枚。




オマケ、(^_-)-☆ウインクフー。
…マリンと追いかけっこしててやられたのかも。
さて、真相は…

まめに_f0360822_21210009.jpg

by soranekowa | 2017-04-24 21:36 | 猫 & 花