人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

思い出した


昨夜はエアコンなしでも過ごせそうだったので
ふすまを開けていました。

フーがやって来て廊下に横になりました。

そのポーズを見て思い出しました。

これは今は亡き実家のクロがよくやっていた・・・

敷居にあご乗せ寝です。

思い出した_f0360822_23311547.jpg

クロは年季が入っていてもっとカッコよかったけど

フーがこのポーズでいるのは初めて見たのです。


スマホで撮って妹子に送ったら
返信、 クロが忘れないでって。

クロは妹子にホントになついていたから
必ずかたわらにやって来ては夏場なんかよくこのポーズで
ずっと一緒にいました。


クロもたまには妹子のところに帰りたいんだろうな~


by soranekowa | 2017-07-24 23:45 |