人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

今日も探しまくる


先日のこと、夜も更けて眠り込んでいたわたしですが

なにやら背中にしっかりした温かいものを感じて

目を覚ましたのです・・・

もごもご動いて触ってみるとなんとフーちゃん。

寝てるわけではなく頭は起こして座っていました。

フーちゃんの方に向きを変え「一緒におねんねしようね~」と

タオルケットをかけたのですが・・・しばらくするとピョイッと

また自分のベッドに戻ってしまいました。

ん~、残念

あ~、でもうれしかったな~

いつの間にかやって来てくれて。





そんな愛いフーですが

最近へ~んなところに納まっていることが多いです。

暑いと猫はこうなるのかな?



今日も探しまくる_f0360822_22175730.jpg


きょうも姿が見えず探しちゃった。




いる、なんてまったく思わず・・・

「どこ行ったのかな~?」なんて独り言を言いながら

ふと振り向いてみたら敷パッドのしわ?にハッと!

「やだ、フーちゃん、踏まれちゃうよぉ~」


今日も探しまくる_f0360822_22184580.jpg

そういえばこのパターン見たの今回で2回目だー

絶対踏まれるし。

やめておくれ~

行方不明騒動こりごり。

by soranekowa | 2017-08-18 22:43 |