人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

フーの夜更かし


きょうもフーはよく寝てるなぁ~
息子も、なんだけど。
ゴハンの時しか起きてこないコンビ。

フーは2歳半でしょ、そんなに老け込む歳でもないの
暑いからだよね~

あ、そういえば昨夜はいつもと違い夜更かししてた!






フーの夜更かし_f0360822_15254893.jpg
「起きました」

フーの夜更かし_f0360822_15260187.jpg
「もうバッチリ」

フーの夜更かし_f0360822_15261210.jpg
「やればできる子」(?)

フーの夜更かし_f0360822_15262315.jpg
「あ~~~あ」







何故夜更かししてたかというと
玄関をはってた時Gと遭遇。
ビシビシバンバンしていたんだよね。



その時は間に割って入られ取り上げられちゃったんだよね~
手もしつこく拭かれたし。


さらにそのあともまたハンターモード全開の時
やって来たお母さんに「今度はムカデだー」と絶叫され
せっかくビシビシバンバンしてたのに
今度は自分が隔離されちゃったんだよね~

ムカデはダンナが処分した。

だからフーは興奮収まらず
あちこちウロウロ獲物を探していたんじゃないかな
息子が深夜1時頃部屋を開けてくれよとカリカリ引っ掻く音がして目が覚めたと。


フーの夜更かし_f0360822_15272089.jpg
「ネコにもいろいろあるのニャ」


さあ、時間だ。 ホントにフーが起きてきた~(笑)

by soranekowa | 2017-08-25 15:59 |