人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

思えば…


息子が生まれる時用意したクーファン
かれこれ20年以上我が家にあるんだ~

もう使わないとなった時、
もちろん処分も考えたんだけど
なんでかな~、可愛らしい形でしょう
捨てるに捨てられずに

物入れにしようとか収納に使おうとか
なんとか理由を考えて

そもそもクーファンって?
そう思う方もいるかも。

赤ちゃんを寝かせて入れておくかごね
持ち手もついてるから運びやすい

うちのは籐で敷布団、掛布団、枕(ちっちゃくて可愛いんだよ)
かごには取り外せる幌もついていたし
周りはピラピラした飾りや紐もついていたっけ。

でもやっぱりね~、しみとか出来ちゃって
幌もネジとかがなくなって
最後まで残ったのは本体だけ。



それを~
いつからかネコのベッドになったらいいなと
願うようになったの、ネコ飼いたかったからね。


そういう意味では願い叶って~!

思えば…_f0360822_16364764.jpg
「ちょっと恥ずかしニャー」 フー赤ちゃんだ~
「そうとは知らなかったニャー」 にいたんもこの中で寝てたよ~

思えば…_f0360822_16365861.jpg
フーが持ち手をもげそうにしたニャ ガジガジバリバリするのにいいニャ

思えば…_f0360822_16371103.jpg
うーん、もうすぐ寿命かね~ いやいや置いとけば入れるね~

思えば…_f0360822_16381850.jpg
赤ちゃんより大きそうなフー

この姿が見られてウレシイよ~ クーファンさまさま~

by soranekowa | 2017-08-30 17:20 |