人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

今夜は十五夜


月餅(ウサギの餅つきの柄)は用意してあったので

ススキを買ってこなきゃと思っていたら

きょう予約していて行った美容院で

ご親切にも分けてくださいました。

光を受けてなびくススキの穂がきれいだからと

自宅で育てていらっしゃるのです。

きのう、きょう行ったお客さんに声をかけて

持っていってもらってるとの事、

ありがたいです。



花瓶にさすとさっそくフーが



今夜は十五夜_f0360822_19591260.jpg

ススキと十五夜花


ススキをカミカミするフーはかわいいです。

立ち上がってました。

年に一度だから毎年飾ってあげようね。



今夜は十五夜_f0360822_19585743.jpg





by soranekowa | 2017-10-04 21:15 | 猫 & 花