人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

こたつライフ


ちょっと前からこたつを出して
人はもちろんネコも潜ってます。


このこたつは今から思うと失敗作~
スイッチ入れると暖かくなるほかファンが回り出すのです、
フーはこの音がイヤなのか
こたつをつけると逆に入りたがらないので

フーが来るとスイッチを切るという
なんだかおかしな逆転現象が起こるのです。

それでも寒い日だった先日
ファンが回っているこたつのふとんをめくると
おそるおそるフーは入っていったのです。
あのじわーんとくるあったかさには抗えないよね。

しばらくたってからもう一度見ると
こたつから半分出ていました~
スフィンクス フーだあ


こたつライフ_f0360822_20501731.jpg

by soranekowa | 2017-10-15 22:21 |