ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa
プロフィールを見る
画像一覧

こたつむり


きょうもフーは寒い、寒いとコタツ三昧。


でも

あまりに潜り込み過ぎて暑くなったのか

浮上してまいりました。



f0360822_22301663.jpg

で、

デローン

こうしてまたしばらく過ごすことに。




でもね、

出て寝てるとわたしや息子にモフられちゃうのよね~

さっきもわたしに。

それを見ていた息子も我慢できなくなって

便乗したところ、

「あー、耳で追い払われちゃったよー」と残念な声が・・・

確かに見てたら耳をピッ、ピッとあちこちに動かして

払いのけてた感じがしなくもない。

さすが、フーちゃん



f0360822_22305738.jpg
性能のいいデカ耳をお持ちで^^

[PR]
Commented by shing_k at 2017-11-16 23:37
デローンが、ほんとうにデローンで面白い!
うひゃ、こりゃまた魅力的なお顔。
このところ仕事が忙しかったもので、今まとめて何回分か拝見しました。
13日の下から2枚目の顔も大好きです。
Commented by soranekowa at 2017-11-17 21:41
> shing_kさん
ネコが素直だからか
ツボにハマる表情ってありますよね~
お仕事忙しいのは良い事です、
体に気をつけてがんばってください~!(^^)!
by soranekowa | 2017-11-14 22:42 | | Comments(2)