人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

下から見ると


ここしばらく懸案になってるのが

マリンの顎ニキビ。

最初は汚れてる~というくらいの認識しかなかったし

今もあまりハッキリとは何たるかを分かっていないけど

たぶん顎ニキビだと思う。


出来てるからどうのということは見てる限り無さそう。

本人が気にしてる様子も特に見られない。

じゃ何もしなくていいやとなると

ダンナが気にして拭き取ったりして

逆に最初の頃ははげたこともある。

やり過ぎなんだわ~

(以前テニスボールでマッサージすると効くと

グリグリし過ぎてお義母さんの骨にヒビを入らせたこともあった)




下から見ると_f0360822_20433508.jpg
なんとなく顎の下が以前から黒っぽくなってたマリン、

毛をめくると黒い粒みたいなのがある。




やはり野良生活が長かったから免疫が弱い?

ダンナは逆に鍛えられて強いはずだと言うが・・・真偽は?




フーは今もってキレイ。



下から見ると_f0360822_20455542.jpg

これは前の写真ですが

マリンと同じようなのは出来たことがない。



マリンのは自然に治らないのかな~

顎の下は自分で毛づくろい出来ない場所だから出来ることがあるというけど。

医者に行った方がいいのか迷ってる。

by soranekowa | 2017-11-23 21:04 |