人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

まさかのリベンジ…



先週行ったもみじ谷リベンジ、
きょうは天気いいからとダンナが張り切る

遠くの山の色づきも深まり

まさかのリベンジ…_f0360822_21183908.jpg
いいね~

まさかのリベンジ…_f0360822_21185299.jpg
晴れだと光が当たって輝いてる。

まさかのリベンジ…_f0360822_21190244.jpg
暗いところから明るいところを見ると


まさかのリベンジ…_f0360822_21191737.jpg

残念なのは前回一番良かった紅葉がすでに落葉

まさかのリベンジ…_f0360822_21193275.jpg
一週間で変わるものですね~


まさかのリベンジ…_f0360822_21194412.jpg
でもいいところも十分まだあって見られて良かった。

目に紅葉、なんて言いたくなる~



前回は11月22日の記事です。

比べるとやはり違います。




フー2態。

まさかのリベンジ…_f0360822_21200554.jpg

あったかいといいアクビ出るね。



まさかのリベンジ…_f0360822_21201718.jpg

毛づくろいの後の鼻ペロ。 ずいぶん舌長いね~




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


by soranekowa | 2017-11-28 21:59 | 猫 & 花