人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

寝姿


きょうは家にいてフーと過ごせたので

いろいろな姿をみれたけど

一番多いのは寝姿かな~

やっぱり、ね~、フーちゃん

「だって眠くなるニャよ」


寝姿_f0360822_22571028.jpg

いいいんだよー、お気に入りのお父さん蒲団、加えて陽射しのあったかいこと。


寝姿_f0360822_22565851.jpg

「いつの間にか寝ちゃったニャよ」



かわいい寝姿ですな~



寝姿_f0360822_23002104.jpg

夜は一緒に寝てくれるけど昼間は添い寝しようとすると逃げるフー、

いいですよ、ここで指をくわえて見てますよ。



「分かればいいニャー」


寝姿_f0360822_22564332.jpg

「昼間のねんねはフーだけのニャ。」


寝姿見せてもらってるだけでほっこりモードなの。


こんな寝姿もカワイイな~

寝姿_f0360822_22563176.jpg


「どれどれ? フーも出来るニャ」

ってコレ、予防接種の案内じゃないか。

フーは気づいてないみたいだけど~




by soranekowa | 2018-01-18 23:20 |