人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

めちゃ眠フー


きょうは心地いいですな・・・

やはり眠くなります。

かあさんもなんだけどフーはいつでもどこでも気ままに寝て良しの身分、



めちゃ眠フー_f0360822_14172197.jpg



ああ、気持ちよさそう。



少し開けた窓から微風も入ってさらに寝心地良し。



めちゃ眠フー_f0360822_14173956.jpg


昨夜はマリンに左目の上をひっかかれ傷をこさえたフー。

ちょうど毛の薄いところで息子が発見。

わたしは格闘シーンを見てたのでマリンと断定。

まさかこんなことするなんて危険な女子だ、

今度からは止めよう。

本気モードのケンカはしないとしないと思っていた・・・





庭では・・・

白のホタルブクロ開花。



めちゃ眠フー_f0360822_14182820.jpg


どしても中を撮りたくなる



めちゃ眠フー_f0360822_14181832.jpg



今度買うとしたらダブルのだね~



ラッキークローバーが開いてた。



めちゃ眠フー_f0360822_14175635.jpg


オキザリスの仲間。


葉っぱがデカ四つ葉のクローバー?




昨日買ったパッションフルーツ、すでに実付き。

これをネットに誘引。

グリーンカーテンになるといいな。



めちゃ眠フー_f0360822_14180814.jpg

by soranekowa | 2018-05-21 14:33 | 猫 & 花