人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

また暑くなった~


きょうは末妹と会った。

「コレ、あげる」と渡されたのは
額に入ったフーの写真。

スマホから以前送った分?
どうやってプリントしたのか
わたしには分からないけど
わたしが昔撮った写真だ~

額に入るとまた違う、
置いておけばいつでも見れるし。

お礼を言うと
一言。

「遺影じゃないからね」

くれる方も気を使ってるんだ、
そんな風に縁起悪く取らないから大丈夫~



フーの一番お気に入りの写真なんて言われると
すっごく困る。
悩み始めるときりがないし
はたして究極の一枚を撮ったことがあるか


フー、赤やんの時。


また暑くなった~_f0360822_23202027.jpg

家に連れて来て最初
もちろんネコ用品なんて何にもなくて
あわてて買いに走った。

この首輪もそうで
あいにく色がピンクしかなかった、男の子なのに。
でもかわいいからボロボロになるまでつけてた。

by soranekowa | 2018-08-30 23:33 |