人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

ハウスにもなるキャリーバッグ


軽い、肩に掛けられるーそんな観点から購入した
ナイロン製のキャリーバッグは
初めて使ったその日に
フーがバリバリ爪を立てメッシュの覗き窓に
裂けめを作ってしまって・・・(撃沈)!


ドクターに
「この子はプラスチック製のガッシリしたのでなくっちゃ」と
言われてしまったのでした。


でもなぁ~


考えて次はこれにしました。 ↓



ハウスにもなるキャリーバッグ_f0360822_22484055.jpg


おいておけばハウス~

フタ閉まりますん~

でもちゃんと閉まってるか確認必須。
閉まってないと中から押して出ちゃう?

これは横からもそして上からもフタが開くので
どっちからでも出入りできます。


フー用にと買ったのだからもちろん大きめ。

まずまずといったところ。

ああ、でもイザという時これをフーを入れての状態で
持ち運ぶことを考えると長くは持てないと思う。
おんぶ紐をうまく通して背負った方が楽かな~?
8キロくらいにはなるよね。

息子が赤ちゃんの時、おんぶがきつくて
抱っこばかりしてた私だしそれも無理かな~?


しかもこれだけじゃない、
フードや水、トイレ砂とかいれた
フーに破られたキャリーバッグも持たなきゃ。

それに軽いとはいえマリンはどうする?


人間の避難用品は?


避難できたとは言え
これに入れたままじゃ
出せ、出せの「アオーン、アオーン」と
ずっと鳴き続けるだろうな~
(ということでハーネスベストも入れてある)





by soranekowa | 2018-09-03 23:15 |