人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

今はしないけど


おチビの頃はよくしてたハミした。



今はしないけど_f0360822_22485014.jpg



今はしたは出さずにうっすら口を開けて
牙をチラ見せしながら寝てることはあります。



今はしないけど_f0360822_22490340.jpg



でもこんなふうに伸びをすると
時々舌を出すことはあります。



フーはグルーミングでは舌を大活躍させてますが
基本人間を舐めない子。


それに比べてマリンは指を出すと
なぜか舐めてきます。


そういえばねこじゃすりというヤスリ、
猫の舌の構造に真似てちょっとざらざらして
人気なんだそうです。

普通のヤスリ(美容ヤスリ)で撫でてみた、
目を閉じ気持ちよさげ。

でも続けてるとヤスリを噛もうとし始めた、
普通のヤスリだしやり過ぎてはげても困るので撤収。

by soranekowa | 2018-09-06 23:01 |