人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

ごちそうの後


たまにはネコ達の大好きな缶詰タイプのゴハンを振舞おうと思い立ち
(あまり古くなってはやばいということもあり)
みれば2020年、まだまだ先だけど今回はあげちゃおう~!


息子が階下に行くというので頼んだ。



ごちそうの後_f0360822_18294559.jpg


「おいしかったニャ」



ごちそうの後_f0360822_18301977.jpg


背後。
食事を終えたマリ吉。




ごちそうの後_f0360822_18344219.jpg

美味しかったね~、シンクロだね~



ごちそうの後_f0360822_18351641.jpg


満足そうなこの姿、いいよね~


ごちそうの後_f0360822_18364589.jpg



フーの場合は美味しいのを食べるといつものカリカリに
見向きもしなくなるという弊害が・・・



そしてマリンの場合は
こういうウエットタイプが大好きだから
通常の食欲の範疇に収まらない食べっぷりになり

挙句の果てにせっかく食べたのに吐いてしまうという
悲しい結末になることを過去に何度も経験してるので
息子にはマリンには少なめにと言ってあったんだけど。



ごちそうの後_f0360822_18381785.jpg


「吐いちゃったわ」
もうすべて水の泡(?)
ま、食べたからいいのかな。





by soranekowa | 2019-02-19 21:23 |