人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ飛び出し注意 harunyann.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ネコの話題、花の話題雑記に近いです、お目に留まればウレシイです


by soranekowa

お遊びタイム


押し入れの奥の夏物出してた時にそばにいたフーがキョーミ深々、

滅多に開いてない押し入れが開いてるんだもの、

入らない手はないという感じですか。

中のものを出したので自分で横たわるフー、困ったナと思ったけど

大きなビニール袋を放り出した途端、

わたしを飛び越えて外へ。



フーは大きなビニール袋大好きです、

中に入りたいのね!


そしてさあ、来いとばかりにスタンバイ。

袋の外から中のフーにちょっかいを出すわたし。

それを中から狙い爪を立てるフー。

ちょっとしたハンターごっこ?




お遊びタイム_f0360822_22233273.jpg
その手はどうして持ち手の穴から出てるのかな?




お遊びタイム_f0360822_22251010.jpg


素手だと手に穴が開くのでボールペンでちょいちょいします。

それを狙ってくるフー。

ガジガジはいけない。



袋の中からでも動く影で分かるのかかなりの確立で

ヒットします~



しばらく遊んでもうおしまいだよ~

無事袋からも脱出したフー。

あら、でもさりげなく「獲ったど~」勝利宣言。



お遊びタイム_f0360822_22264697.jpg


猫ってこういうことしますよね。

遊びが終わった後でもこうして手で捕まえて自分のもの宣言。


by soranekowa | 2019-05-27 22:45 |